Latest Entries



コミケお疲れ様でした!!

寒い中たくさんの方々にお越しいただきまして たるは本当に感激しております!!

無事に新刊の方も完売となり、なんというか、仰天で、びっくりです!!


そしていきなりお詫びしなければいけないことがありまして・・・・ ええ。

いつもの誤字脱字なんですね・・・・


続きのところに訂正箇所を書いておきます。
気分を害された方がもしいらっしゃったら、本当に申し訳ありませんでした。

続きを読む

冬コミ情報

 
↑↑↑クリッククリック↑↑↑

冬コミ新刊 
『1132』
A5 60p 500円 
 

妹紅の過去話本。
挿絵は もりのほん先生に描いていただいたます。




↑↑↑クリッククリック↑↑↑

既刊
『一方その頃』
A5 68p 500円



2日目 コ-46b
 

お隣の森の蟲さんと合同会計になります!! 

よろしくお願いします!!

冬コミに出ますよ!!

まず! 長らく記事を書かなかったこと、本当に申し訳ありませんでした!!

ぼくは生きています! 

…………ぼくの生存はどうでもいいですね


何をやってたんだ馬鹿やろう!! って声も、ありますよねぇ…

いろいろ書いているものに納得できなくて、
それでいろいろ悩んで勉強しようと、いろいろやっておりました。


なんとか冬に新刊が出せそうです!! 

 

こちら、冬の新刊になります!!


表紙の通り 妹紅のお話です!
とある春のお花見の日に昔の事を思い出すことになる妹紅。そして――

みたいな内容です。



たまにはシリアス目指してみようと思ったら、めちゃんこ難しくて。
気づいたら200Pくらいになってました。
短編でシリアスってのを念頭に置いていたので、削ったりボツったり
そんなことしてたらいつのまにか冬になってました。

そしてトラブルに続くトラブル!!
11月末の入稿に合わせて編集作業してたら、セーブ中にまさかのブレーカー落ち。
そして消える全データ。メモ帳に残ってたものやら、記憶の中からサルベージしてたら
仕上がってみれば当初の物とは全くの別物になっているというこの体たらく。

ボツの中で、『火を見つめるシーン』ってのがあったんですけど
そういう環境で何を思うかってのがですね、ものすごく薄っぺらになってしまって
実際にやってみようと、1時間くらいガスコンロの前で最弱の火をゆらゆら見つめたりもしました。
結果は、本気でネガティブ入って悪循環っていうねww

眠り続けないでどうなるのかとかね。眠くなったら一味唐辛子を舐めて
無理やり覚醒させ続けるなんてこともしました。

まぁなんというか。2次創作での過去設定とか、そういうのの壁ってのがすごく難しかったです。



とにかく! なんとか新刊出せそうなので良かったです。

明日どこも・・・ごめんなさい。もうちょっと・・・



今日の夜には新刊情報とかまとめます。
例のごとく森の蟲さんとは合同会計になるので、合わせてよろしくお願いします





続きは遅れてしまって申し訳ない拍手の返信でございます!
遅れてごめんなさいあああああい!!

続きを読む

紅楼夢に 出ます

今更の告知申し訳ありません!!!

そしてブログの更新何もしなくてほんと申し訳ない・・・


紅楼夢に参加させていただきます!!!

場所は

5号館 よー05ab callfield&森の蟲

です。



そして、callfieldからは新刊、新作はご用意することができませんでした。
本当に申し訳ありませんでした。

配布物は『一方その頃』になります。
クリック!クリック!
↑↑↑クリック クリック ↑↑↑

もし欲しいって方がいらっしゃったら是非是非よろしくお願いします。


森の蟲さんとは合同会計になります。
ぼくのスペースでも蟲のすんばらしい本は置いてあるので、是非手に取ってみてください。

森の蟲さんの配布物に関しては、こちらのブログからご確認ください




それでは当日はよろしくお願いしまあああああああああああす!!!!

よしこ

幼女がね うちの幼女がさ おれの足元でさ 遊んでるんだよ 気になってしょうがないんだよね  あずにゃんのフィギュアで遊んでんの ほぉ~パンツがぁとか言ってさ 気になって仕方ないんだよね




つーかスカートが短すぎるんだよね こんな短いんじゃ歩いた時にふりふり揺れて危ないじゃんかね いったいどこでそんな色っぽい歩きかた覚えたんだろうね




もうね その八重攻撃やめてくれほしいね 抱きしめたくなって仕方ないじゃないか にこっとすんなよお前 えくぼが眩しいじゃんね




これからもっと寒くなるから可愛い服買ってあげなきゃ あんまりごてごての好きじゃないんだけど、こいつはどんなの好きなのかな ねぇねぇこれ似合う? とか言ってくるっと回るの簡便してくれよ 可愛いに決まってるじゃんか


ちょこちょこ部屋の中を歩き回るなよ 気になって仕方ない ひざの上にいなさい


ほら転んだ 絆創膏はってあげるからこっちおいで 何?嫌だって? 恥ずかしいってお前・・・ ああわかったわかった、わかったから大人しくしてろって 何笑ってんだよ くすぐったい? ったく



はは お前本当絆創膏はってるの似合うな~ 何ふくれてんだよ え、レディーだって? そうだな。いつかは女の子から女性になってしまうんだろうね でもおれはいつまでもそうやって絆創膏はってやんちゃしてて欲しいて思ってしまう。可愛いやつだよ 






けいおん映画化おめでとうございます。

たるの次回作にご期待ください

Appendix

プロフィール

Author:たる
アバウト

委託お願いしてます!!
クリック! クリック!  

メロンブックス様
とらのあな様



コメントくれると泣いて喜びます

FC2カウンター

