Entries

スポンサーサイト


コミケお疲れ様でした!!

寒い中たくさんの方々にお越しいただきまして たるは本当に感激しております!!

無事に新刊の方も完売となり、なんというか、仰天で、びっくりです!!


そしていきなりお詫びしなければいけないことがありまして・・・・ ええ。

いつもの誤字脱字なんですね・・・・


続きのところに訂正箇所を書いておきます。
気分を害された方がもしいらっしゃったら、本当に申し訳ありませんでした。
50p 1段
1行目 慧音の台詞。『使い手から台詞が』となっていますが、『使い手からまさか台詞が』になります。
20行目 妹紅の思考 「すんなり入ってきたする」となっていますが、『すんなり入ってきた気がする。』となります。

52p 1段目
21行目 『目指す場所はただ一つ、は博麗神社だった。』となっていますが『目指す場所はただ一つ、それは博麗神社だった。』となります。


54p 1段目
8行目 『彼女は最近地上に出てきたばかりで、正体面の妹紅から』となっていますが『彼女は最近地上に出てきたばかりで、初対面の妹紅から』となります。



こ れ は ひ ど い!!!!!



本当に申し訳ありませんでした。 まったくなんと言えばいいのやら・・・・
僕が一番言いたいところでこんなミスをするとか、マジで死にたいです。


自分でざっと見つけたのはこのくらいなんですけど、もしかしたらもっとあるかもしれないです。

もし何かありましたら、生暖かく。たるにそっと「馬鹿やろう」とつぶやいてください・・・


細かいコミケレポートなんかはまた後日報告いたします。
それではこんな形になってしまいましたが、皆さん今年は一年ありがとうございました。
良いお年を!!!


Appendix

プロフィール

Author:たる
アバウト

委託お願いしてます!!
クリック! クリック!  

メロンブックス様
とらのあな様



コメントくれると泣いて喜びます

FC2カウンター

