Entries

スポンサーサイト


よしこ

幼女がね うちの幼女がさ おれの足元でさ 遊んでるんだよ 気になってしょうがないんだよね  あずにゃんのフィギュアで遊んでんの ほぉ~パンツがぁとか言ってさ 気になって仕方ないんだよね




つーかスカートが短すぎるんだよね こんな短いんじゃ歩いた時にふりふり揺れて危ないじゃんかね いったいどこでそんな色っぽい歩きかた覚えたんだろうね




もうね その八重攻撃やめてくれほしいね 抱きしめたくなって仕方ないじゃないか にこっとすんなよお前 えくぼが眩しいじゃんね




これからもっと寒くなるから可愛い服買ってあげなきゃ あんまりごてごての好きじゃないんだけど、こいつはどんなの好きなのかな ねぇねぇこれ似合う? とか言ってくるっと回るの簡便してくれよ 可愛いに決まってるじゃんか


ちょこちょこ部屋の中を歩き回るなよ 気になって仕方ない ひざの上にいなさい


ほら転んだ 絆創膏はってあげるからこっちおいで 何?嫌だって? 恥ずかしいってお前・・・ ああわかったわかった、わかったから大人しくしてろって 何笑ってんだよ くすぐったい? ったく



はは お前本当絆創膏はってるの似合うな~ 何ふくれてんだよ え、レディーだって? そうだな。いつかは女の子から女性になってしまうんだろうね でもおれはいつまでもそうやって絆創膏はってやんちゃしてて欲しいて思ってしまう。可愛いやつだよ 






けいおん映画化おめでとうございます。

たるの次回作にご期待ください

Appendix

プロフィール

Author:たる
アバウト

委託お願いしてます!!
クリック! クリック!  

メロンブックス様
とらのあな様



コメントくれると泣いて喜びます

FC2カウンター

