Entries



もりのさんの置き土産

もりのさんから、先日のコミケの時にお土産でクドのパズルをもらいました。

ちまちまと作っていました。

髪の毛の辺りが本気でマゾかったです。



サイズは75×50cmです。
わかりやすいように漫画の単行本をおいておきます。

製作時間は20時間くらい。肩が痛くなりました・・・


追記
森の蟲さんからのお土産のいもけんぴで歯が欠けました。奥歯の一本が、半分もっていかれました。恐るべしいもけんぴ。
神経むき出しちゃんになってしまったので、歯医者に行ってきたいと思います・・・
皆さんもいもけんぴ食べるときには気をつけてくださいね・・・


続きは拍手のお返事です、毎度おおきに!

続きを読む

あらためて コミケェのレポート

コミケお疲れ様でした! 

当日はたくさんの方にスペースに遊びに来て頂いて、感動で汗が大量に流れ落ちました。


あの夏の祭典から3日・・・ 私はというと。

風邪を引きました。セキと鼻水が止まりません。疲れが一気に来たというか、完全に体力不足です。運動しなさい・・・

家で大人しく寝ていればいいものを・・・
でも・・・あの太陽のあんちくしょーがぼくに「夏はまだまだだぜっ!」っていうものだから・・・
あの太陽がいけないんです・・・ おのれ・・・



というわけで今日は
夏コミのレポートでもいっきましょー!


ちょっと長くなったので続きからです。
↓↓↓


続きを読む

コミケお疲れ様でした!!

疲れました、汗だくです。
声が枯れました。
パンツが汗でびしゃびしゃです・v・


でもとても楽しかったです! スペースに遊びに来てくれた方々は本当にありがとうございました!!
年に2度あるお祭りも無事に終えることができました。
これも皆様のおかげです。本当にありがとうございました。


ただ、ぼくが大好きなサークルさんのところに買い物に行けたのは2箇所だけだというね・・・


もっともっと欲しい本がいっぱいあったのに・・・
というわけで、書店委託していらっしゃるサークル様のものはこれからチェックしまくろうと思います!

まぁその前に

ぼくの家のお手洗いを占領している酔っ払いもりのほんの介護をしつつ
今日はゆっくり眠ろうと思います。


まだいろいろ書き足りませんが、今日のところはおやすみなさい。それでは良い夢を・・・



おっといけない、明日からは・・・・えぇ・・・

遅れに遅れている明日どこの製作を進めないとですね。
さぁ冬まで時間がないぞ!

とうとう前日ですね!

今全国の猛者たちが、東京周辺に集結しつつあります・・・・

嵐の前の、お祭りの前のこのなんともいえない高揚感ってのはいつ味わってもたまらないですね!!

かくいうぼくもワクワクとドキドキとソワソワでなんだかいっぱいいっぱいです。






とにかく!

ここまできたんだからあとはイベントを楽しむだけなのです!!!

お祭り開催まで、24時間を切りました!!


戦場はかの地、赤坂!!!

荒れ狂う戦士たち!輝き招くお宝たち!勝利と敗北の香り!!



ぼくも明日の準備をしなければ・・・・・

そう・・・・明日からは・・・・!!


赤坂ビッグバンの「けいおん!!ギャラリー」




痛い・・・・ そんな・・・・石投げないで・・・・( ノД`)

だってけいおんTシャツ欲しかったんだもん・・・












こほん・・・・気を取り直して・・・


明日から・・・・!!!!





夏コミだぁぁっぁぁあああ!!!!



テンションあげてくぜぇぇえええ!!

まだ何の準備もしてないんですけどねぇえええええええええ!!

値札作るぜぇえええええええええええ!!!!


当日は、とんでもなく暑くなると思いますけど
熱くなりすぎないようにテンションMAXでいきましょうね!




それで明後日は東5ホール『シ-39a call field』にて・・・



よろしくお願いしまあああああああああああああああす!!!(Enterキー)

やっちゃったぜ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

世にも恐ろしい事態が発生してしまいました。


それは本の梱包をしていた時です。


僕は発見してしまいました……



「一方その頃」の奥付のページを見ていた時のことです………






発行者 「caul field」 


………
……


「caul field」 !!?


どこのサークルだそれは!!




ぼくのサークルは カウルフィールドになってしまったようです^p^ 今度からはフルカウルたる とお呼びください・。・
今日からぼくは たる南無セイヴァーです


「いっけぇ!!タルマグナムぅぅう!」
 
とか言ってもらえると加速します^p^



<(^o^)> 呼んだー?  
( )
 \\

..三    <(^o^)> たるたるー
 三    ( )
三    //

.    <(^o^)>   三  ねー呼んだー?
     ( )    三
     \\   三

 \    
 (/o^)  たるっ!!
 ( /
 / く

  ..三<(^o^)> <(^o^)>  <(^o^)>  <(^o^)> <(^o^)>  三
 ..三   ( )    ( )    ( )    ( )   ( )  三
..三   //   //   //   //  // 三
シュンシュンシュンシュンシュンシュン!
..三    <(^o^)> <(^o^)>  <(^o^)>  <(^o^)> <(^o^)> 三
 .三    ( )    ( )    ( )    ( )    ( )    三 
  ..三   \\   \\   \\   \\    \\    三
もっと加速しちゃうぞぉぉおお!!  シュンシュンシュン!
  ..三<(^o^)> <(^o^)>  <(^o^)>  <(^o^)> <(^o^)>  三
 ..三   ( )    ( )    ( )    ( )   ( )  三
..三   //   //   //   //  // 三




これからもよろしくお願いしますね^v^

Appendix

プロフィール

Author:たる
アバウト

委託お願いしてます!!
クリック! クリック!  

メロンブックス様
とらのあな様



コメントくれると泣いて喜びます

FC2カウンター

